行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

またゲーム・・・(思い出の食堂物語)

エパシュトママはゲーム好き。

いつもスマホにはいくつかのゲームが入っています

ちょっとやってみて、しばらくやってみて

おもしろくなくなったらバッサリ捨てる・・

そんな感じです

 

今回は思い出の食堂というゲームをしてみたレポでございますきらきら

完全なるネタバレですので、これからしてみようと思われる方は・・・

{1515CDAD-5270-43C4-BA46-5EEBE1EDF026}
心にしみるシリーズとして人気のようです・・・
 
登場人物はお婆ちゃん
実はおじいちゃんのお店だったのですが、
おじいちゃんが病に倒れ・・・その店を守るお婆ちゃんの食堂物語となっています。
 
登場人物は
お婆ちゃんとおじいちゃん
{7A4F4E06-671B-43C9-83C7-979BDAABB1DF}
サラリーマンや工場のおじさんたち
まー坊という子供やら女学生やらと色々います・・・
{43D06669-DB7E-480F-AF75-8E7F4CAB2EAF}
 
{E9AF301C-CECB-4008-B8FB-F8326C04F91B}
なんかみんなわけありなんですよね。
お婆ちゃんとの会話で、故郷のお母さんの得意料理やらから
昔を思い出し、新たに歩き始めるという内容の会話です。
ゲームを開けると
{4C1E07D2-F8AE-4ADF-922E-FEE4AEAE734E}
こんな感じでオーダーがたっぷり
{88B01CEA-121D-4392-952A-32A803FC41FD}
食べ終わったら会計して
{147334FE-AF5B-487D-A623-BD0C9D558670}
様々メニューがありますが、その料理に対しての説明が
{58E1A936-E36C-4AA3-9C1B-1C7F3B180885}
結構面白かったりします。
料理したらするだけスキルがあがります。
そして、お店レベルも・・・
 
一応、お客様の満足度も100%だし
スキルもあげてるし
お店レベルもこれでマックスです。
お店の設備も整えてあります
{DDA7EEFC-0B10-4461-B790-468B906D9790}

 

{89DDC005-C847-450A-919F-747003D89635}
なんか課金したらこういう事もあるようですが

 

{CDFE12BC-2788-4620-8F8D-4C7782FDFC91}
課金はしない主義ですので
 
そろそろ次のゲームか・・・

 

 

 

ブログランキングに参加中。

こんなことなってても起きないパウリーに

ぽちっとクリックお願いしますkira4
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo