行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

エースの災難

ある日のエース

{1F9CCCAE-FE28-4C0B-8886-05C4AA6DEC58}

 

あれ!!

なんか変ですよね(#´`#)

 

ちょっとわかりにくいですかね顔!

 

{8192F167-F953-4AA2-A4A2-A97BFB0FF193}
ほら・・
 
赤い・・
眉間が赤い・・・
{32E3D08B-FFFE-4719-BF8A-63BB8C700B70}
これって

 

{3FDEDE11-A187-48D7-B991-89317E30BD0A}
口紅でした・・・
 
出勤前のかあちゃん
行ってくるよと抱きしめた時に・・・ですww9
 
これ、エースばっかりついてるんですよねw
 
うちだけじゃなくて
きっと皆さんなさってると思うのですがww9ww9
 
ワンコって、飼い主の様々に付き合わされて
なかなかに大変だと思い始めた今日この頃ですsmile
 
骨折の方はがんばって治療中。
引き続き安静に、リハビリがんばっていきます!

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo