行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

病院帰りに:滝井 うどん紅屋

京阪滝井駅

うどん激戦区とか・・・

その中での人気のお店です

{38460DD3-5086-452C-A0C7-6882423F5DD8}
うどん紅屋さん(facebook ・ 食べログ
 
とっても人気があるお店ということで行ってみました。
 
店内はカウンターとテーブル
とても小さい店内です。
 
隣とテーブルが近いのと
常連さん達って感じの中で食べたので
店内とかの写真撮りづらく
そそっとうどんだけ撮りました顔!
{7EDB1960-5A3A-4B32-8F3B-54FE2EAA1940}

 

{0FDBE110-4C44-4969-A80D-515B80F7B379}
はい、非常にbikurii2おいしかったbikurii2bikurii2
 
また行こうと思いましたね・・・
{305C8DB8-94B8-4DF5-BDEA-A7B193079F95}
テレビの取材が沢山来てるようですね!
 
今度は別のメニューも頂きたいと思いました音譜

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo