行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

スマホゲーム:クッキングクレイズ

実はこれ、今一番はまってるゲームかもしれません。

{14BAC69A-8FDE-4C63-B7AC-503CC0EACB34}
クッキング、そう料理していくのです。
{429D53D4-8C8D-4996-A45B-1E614BE8EFFF}
ここはフランスはパリですね
{5E059BD8-5367-4020-BD03-4D790174F2FD}
こっちはイタリア
{AFDE53A8-C3AA-4398-9CDF-66ACB6285283}
ステージ(街)をクリアしていくと、新たな街が開かれて行き、
そこに自分のレストランを開店していきます。
{88CE669D-E5A3-4543-B7CD-693534BE5B49}
これがキッチン
{C96D31DC-35B7-4204-88FD-158F4FA96985}
お客さんがやってきます。

 

{DC3F0777-F25F-4B66-9B46-2F93B328C438}
料理を放置すると焦げます・・

 

{C546D5FD-C9AD-4F78-983A-E2916B4F0933}
それぞれオーダーに縛りがあります。
廃棄物ゼロ。だったり、怒って帰るお客さんゼロ。だったり・・・
{37578BCE-1F91-4E9B-B054-22641CE04949}
こうやって料理しながら

 

 

{2B48194F-7B4B-4FC4-A5D5-40D6F1D2844A}
お客さんのオーダーをこなしていきます。

 

{7E225764-B590-4B79-838F-99C3384A7123}
クリアできたら、この謎のシェフが誉めてくれます。

 

{AEF7BFD7-FD69-4B4B-9A55-5283BA551141}
出来ない時はこんな顔・・・

 

{54786B80-3B11-4445-A152-6CB08A3DAA4B}
ステージをクリアしていくと、
どんどん街を移動しながらその町の料理をつくるのです。
 
タイムレース的なゲームが好きかもしれません。
 
これ、なかなか面白いです。

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo