行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

季節の料理

おうどんが大好きで・・・

ついつい食べてしまいます。

imageimage

うどんぽくないですが、うどんです。

 

最近、うどんにも色々ありますよね。

この写真のはかなり洋風。

 

ソースを変えたらイタリアンみたいだったり

フレンチみたいだったりと、

色んな変化を持たせられるのも良いところ

 

うれしいことに、日本には季節ごとのお料理ってやつがあります。

夏にしか食べない食べ物や

冬だからこその食べ物も・・・

 

同じお料理を季節ごとに楽しめるのも良いですよね

 

そろそろ涼しくなってきたし

食欲の秋です。

 

楽しみが増えますね。

体重もですが・・・

 

スタバで休憩。

image

本当は昔ながらの純喫茶みたいなところが大好きなのですがね・・

 

手軽な感じが楽・・・

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo