行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

第二回ひっそりバスうじゃっく⑤

BBQ後、残った時間でみんなでウロウロ

笑顔が見えますねキラ

 

バスに乗り込む前・・ママ達はお手洗い&ワンコ達は他の方に預けられたりと・・・

 

こちらは・・・

遠吠え!!

ママが離れたら、ママっ子は悲しくて

遠吠えしちゃうのです・・・

 

一方・・・

物色中ww9

 

一杯食べられたかな?

食べられたみたいですねキラキラ

さて、次の場所へいきましょうかうれしい!!

 

と、

こちらの梨園・・のおトイレに・・

どうしてもジャックに思えてしまうフックがありましたにこ

 

さて、バスは次の場所へ・・・

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo