行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

最近買った・・・

最近かったものですが

{DC46C480-933C-4F6E-B0DD-AFF8B7A48AFA}
SONYのMDR-XB80BS
スポーツ時の使用を想定したワイヤレスヘッドフォン
スポーツはしないけれども・・・防水だそうです。
 
エパシュトママ、ちょっと変わったお仕事をしておりまして
それで音楽を聞いてしなくてはならないのですが、
{C400628A-7C4E-472E-9BC5-847E9F183BB7}
音源が届いたら一日中聴き続けます・・・
 
ずっとBeatsのヘッドフォンを使用しておりましたが
夏場は暑すぎて・・・
新しく購入した訳です。
 
新しいヘッドフォン・・なかなか良いですね。
 
さて、がんばって仕事して、稼ぐぞ!!

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo