行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ブレブレ写真

古い写真です。古いと言っても・・・3年前でしょうか・・・

これはシュシュ、生後七ヶ月の頃。

噛んでいるのは30Mのビニールロープを購入したときに

ロープが巻かれていたものです。

ロープ使用後にシュシュとパウリーにあげました・・・

この時もほんの一ヶ月でもお兄ちゃんであるパウリーは

弟であるシュシュから無理に奪おうとしません。

あくまでシュシュがくわえてて、パウリーはその周りデガウガウしてる

激しすぎて・・・ブレブレです。

この頃の二人はめちゃくちゃ遊びが激しくて

壁やらあちこちにドカンドカンとぶつかっていました。

そのために壁なんかにでかいクッションを置いたりしてましたね

折れてきました。。。

もうほぼ終わってますね。。

エースはドカンドカンとあちこちにぶつかりながら暴れる二人をぼんやりと

関わらないようにしよう・・・

そんな感じでしょうか・・

それにしてもぶれすぎ・・・

今のスマホならもっときれいに撮れたかもしれないですね。

おもちゃっとなっていたこの軸?もそろそろ終わりです

そしたら今度は肉弾戦・・・

激しいなぁ・・・これがジャックなんですね。

家が壊されそうです・・・

若干4歳にして

今はここまでの大暴れはしなくなっているパウシュシュ

なんかなつかしい。

エースは遊びで大暴れするってことがほとんどありませんでしたね

満喫して・・・

結果・・

こんなことに

わずか数分のことでした。

 

今回はブレブレのお見苦しい写真で申し訳ありませんでした。

ちょっと懐かしかったのと、おもしろかったので。

 
励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo