行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

大切に保存してた写真に絶句

PCが変わって写真整理をしております。

ですので色々出てきますが、

しばらく見てないフォルダに、大切に保存してる写真が何枚かありました。

 

その写真を見て、我ながら絶句・・・・

 

パピー時代の可愛い写真?

 

いえいえ

 

かわいい寝顔?

 

いえいえ

 

楽しそうな笑顔?

 

いえいえ

 

そんな写真なら自分でも絶句までは行きませんでした。

 

さぁ、エパシュトかあちゃんが絶句してしまった

大切に保存してた写真とは。。。

 

こちら  これ↓これ↓

ちょっとするどい表情のエースとパウリーの

はーと  ぴとっうれしい!!

 

横になってる(右)トトとシュシュ

きゃーーーうれしい!!

ぴとっハート

かわいいいいいいい!!!!!!!!!!

 

って・・・・

何を保存してるんだか・・・

自分ですこしばかり恥ずかしくなってしまいました。。。

 
励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo