行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

コンビニスイーツ:ファミマのプリン

ファミマってプリンとかいろいろ・・・

やたらでかいサイズのものを出しませんか?

{E2627F7A-87F7-40B1-9E5C-FB38F0F752FA}

{F29C3033-5247-4532-B6DB-3094965708E2}

人気の窯出しプリンの大きなサイズ

本当に大きいです。

 

{E9243AAE-BAF9-46AA-A267-5A594A5AB1F6}
一つ気になるのは蓋がちょっといい加減な気がする。
本当にこれだけ・・・
プラケースに直接ビニール的なものはなく、
パッケージの紙とその蓋となるキャップ?だけ。
開けたら簡単にプリンが直に出てくるので

 

{EBE1B97D-982A-4497-A846-949AFB3EAC03}
バニラビーンズを、本当にバニラビーンズよね?
と思ってしまいました。

 

{3AFB761E-FE27-4E43-A3A4-069B9805624D}
プリンは本当においしい。
このサイズでも飽きることなく、最後まで一気に食べてしまいました。

 

 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo