行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

トラベラーズノート

エパシュトママが現在使ってる手帳なのですが

なかなか気にいっております。

{249CDC87-5B6E-4DDE-84DE-0A63FD018DB6}

 

トラベラーズノートというものなのですが

切りっぱなしの皮でノートを挟むという形のものです。

{66F3DD25-154B-4839-AA65-27932EC2E20B}
三冊はさんでおります。

非常にシンプルな分、アレンジもききやすい

{8D7CE96F-6986-4C76-8FB7-14A7F8D61070}

バンド部分のチャーム

かわいいものをつければいいのですが、いかついですね・・・

{8E0A0504-38E3-4C18-ADC7-8E3ED2F3E811}
使用してるのノートはこちら
手前からマンスリーカレンダー
バーチカル
無地ノート

 

{B948B14C-9437-4A51-86E8-B525777865E9}
中を開くとこんな感じ
KITTAというマスキングテープ
もう切ってあるからKITTA。目玉焼きで購入決定しました。

 

{36F4377E-02FD-41CC-8CDC-E201F11AE5AB}
折りたたんでいたのはこれ。

 

{620A8BE5-B5AD-4B93-844E-EC266446F864}
両面テープなんです。

 

 

 

女性らしい可愛いものではありませんが

非常に気にいっております。

 

手帳って結構重いし、持つの悩むこともありますが

毎年買ってますね・・・

 

そうこう書いてますが、

あと40日で今年も終わり。

早すぎる。

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo