行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

【みつかりました!!】群馬県太田市のジャックラッセルテリア

無事、おうちに帰れたようです。

 

みなさまありがとうございました。

 

 

迷い犬です。

群馬県太田市世良田の東照宮付近で16時頃迷い子になってました。

赤い首輪、赤いリードで、グレーのフード付きパーカーを着てます。
自動車事故の多い場所なので(この間、死亡事故もありました)ひかれては可哀想で保護しました。

 

とのことです。

 

もし、このワンコさんについて

ご記憶ある方いらしたらメッセージ等お願いします。

 

 

 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo