行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

遊んでみた

facbookで回ってた遊びです。

 

あなたはどの程度有名人に似てるのでしょう?

 

私自身のはとんでもないのが出たので置いといて・・・

 

これ、実際に芸能人を入れてみたら、

その人になるはずだよな・・と思い・・

 

やってみました。

 

仲間ゆきえさんを入れたら・・・

仲間さん本人ではなく、ガッキー・・・

 

ではガッキーをいれたらどうなるのだろう・・

なんと、ガッキー本人ではなくて

天海祐希さんが出てきました。

 

では、天海さんを入れたらどうなるのでしょうか

長澤まさみさん・・・

 

じゃ、長澤さんを入れたらどうなるのだ

仲間さん・・・

 

で、ガッキーの別の写真を入れたら・・・

やっとガッキーが出ました・・

が、

100%じゃないし・・・

 

不思議でした。

以上。

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo