行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

かあちゃんが作りました

かあちゃんが働いているデイサービスの玄関を入ったところ

ドアを開けるとすぐに下駄箱があります。

その上のスペースに毎月、その月にちなんだ飾りや壁紙をしてます。

 

いつのまにか、それがかあちゃんの担当になっておりまして……

 

 

 

1月といえば

「門松」であります。

{273F67AD-5745-47C1-A977-6015617C325B}
見本もない状態で、なんとなく作り出したら
ちゃんと出来ました♪
 

これは1月とか関係ないですが

お花

{0592DBF9-F231-45A7-A30A-82A1A4C52C4D}

 

これはお花のくす玉です。

下にある小さいのもお花のくす玉です。

 

 

紙で作ったお花たち

枯れないから、ずっと飾ってられるので良いですよぉ

{E87AAB0F-AED3-4D43-ABFE-08EB276C027D}

 

 

 

 

1月といえば、の「獅子舞」

{92B968DD-8FF3-438A-8376-F81E9CBF212A}
これは、かあちゃんじゃなくて
エパシュトのじいじが作ってくれました。
 
2月のは、ご利用者さんみんなで貼り絵で作ってもらいましたよぉ
 
 

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo