行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア8日目

ヘルニコア8目
 
術後出勤二日目を終え・・
 
一日で体力は戻ったようで、そのあたりのしんどさはありませんでした。
昨日の出勤後、夜もそれほど大変な感じもなく
いいかんじでした。
 
前傾姿勢以外は立ったり座ったりも問題なく
調子いいからといって、それこそ調子に乗らないように
気を付けながらの一日。
つらいなぁと思うのは電車。
揺れるので踏ん張りが必要ですが、なかなかそれができない。
いつも以上にフラフラしてるし、腰にもくる。
座りたいなぁと思いながらも座れない。
通勤電車はやはりつらいです。
 
コルセットはしています。
 
あると、やはり安定しますね。
こういうの舐めてましたが、やはり必要があるのですね。
 
この調子で少しずつ、良い状態に持っていきたいと思います。
 
もちろんですが、エパシュトを抱っこできません。
上のお兄ちゃん達は我慢してくれますが
下の二人はなかなか我慢できないようで、、
寂しそうなシュシュ
拗ねてます
もうちょっと待ってね
トトは、、、
よくわかりませんw
 
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo