行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア7日目

ヘルニコア7日目
 
昨日は術後検診でした。
 
そして、やはり腰痛が出る人もいるし、
今まで痛くなかったところが痛くなったり、
すぐに効果が表れない人もいると。
自分がそちらであったことに少々のショックを受けながらも帰宅し
夜・・・ものすごい脚のしびれでなかなか眠れませんでした。
腰の痛みより、しびれで眠れない。
これは今までになかったのでやはりショックでした。
 
そして今日は術後初の出勤でした。
これでやっと自分の本当の調子を知るという感じですね。
外に出る。歩く、仕事する。
それがどれだけ負担になるか。
 
結果としては、通勤がつらかった。
この辛さはまるまる5日、ずっと安静にしていたので若干ですが
体力が落ちてるとわかります。
通勤だけで結構しんどい。
 
職場では座っての仕事ですが、立ち上がる時にじっくりと・・
そんな感じ。
 
でも、仕事にいくとやはり安静にはできないですね。
腰が痛いから動きませんとは言えないし。。
 
仕事中はアドレナリンが出てるのかもしれませんが
帰宅後は、やはり腰が重く、しびれは背中まで出ていました。
 
道のりはまだまだの様子。
でも、頑張ります。
 
リラックス中のトト
よく見ると
この足先
キュッと曲がってる
可愛い😍

 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo