行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア63日目

ヘルニコア63日目
 
今日気づいたことは
立ってるときは足が痺れないこと。
つまり歩いてるときも。
 
痺れてるのは座ってるときです。
 
座り方ってことか。
座ってる姿勢がしびれさせてる。
 
私は4番目と5番目の間なので
エストと言われる場所の少し下とのこと
このあたりが座ってる状態の時に
よくない姿勢になってるのかな・・
 
コルセット、今はしてません。
でも、コルセットしてる時も痺れてたな。
 
姿勢を悪くならないようにはしてる。
けど、やはり仕事中は限界があるのかな。
 
ただ、本当にそうなのか。
意識してみたいと思います。
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo