行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

スシローぜ

ときどーき行くスシローさん

なんと、あの人が!!べた惚れのカレーのうどんがあるとか・・・

大阪の浪速区にあるマドラスカレーさんに

俳優の北村一輝さんが惚れこんで、なんと・・東京でお店を出してしまいました。

f:id:apachout-ka-chan:20210620160111j:image

そのマドラスカレーとスシローのコラボ

ちゃんと卵がありましたよ。

カレー好きの方、大阪はカレーが結構すごいのです。

ぜひ、大阪カレー行脚などに来てくださいませ。

 

そして、海鮮爆盛りマウンテンという

ど派手なものがありました。

f:id:apachout-ka-chan:20210620160107j:image
f:id:apachout-ka-chan:20210620160104j:image

おいしかったけど。

カレー撮り忘れました。。 

 

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo