行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

三方六

北海道展で見かけて・・

その時は購入しなかったのですが

やっぱり食べたくなってしまい

f:id:apachout-ka-chan:20210621150027j:image

お取り寄せしました。

www.ryugetsu.co.jp

f:id:apachout-ka-chan:20210621150024j:image

☝ 10切れにカッティングしてございます。

と、書かれているのに、切る気まんまんでした。
f:id:apachout-ka-chan:20210621150030j:image

ほら、ちゃんとカットしてありますよ!
f:id:apachout-ka-chan:20210621150020j:image

プレーンとメープルと抹茶です。
f:id:apachout-ka-chan:20210621150016j:image

個人的にはメープルがお気に入り。

 

北海道ってすごいなぁ。

なんでもおいしいですよね。

まだまだ知らないものが沢山あるのだろうなぁ。

 

まだまだお取り寄せたいと思います。


よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo