行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

海士館 松栄

2014年の旅行です。

昔のものですが、本当に素晴らしいお宿でしたので・・・

ご紹介したいと思います。

海士館 松栄さん

エーパシュ時代、その年はいつお休みが取れるかはっきりせず

GWの旅行も決め切れていなかったのです。

 

急遽休みとなり、どこか行きたいと慌てて探して

ワンコつれていけて、、、

有名なお宿やリゾート地はどこも無理で・・

なぜだかふと、京都・・日本海側の。。と

もうどこでHPとか探していいのかわからず

京丹後の観光協会のHPから片っ端から電話して

ワンコと泊まれますか?と聞きながら

そしたら、小型犬ならいいですよ。と

ジャックはもちろん小型犬ですからね

大丈夫なのですが、我が家には一つ確認しなくてはならないこともありました。

 

 

「3匹なんですけど・・・」

f:id:apachout-ka-chan:20210722142917j:plain

お部屋にあったパンフレットです。

 

「3匹なんですけど」

この発言に電話に出てくださった女性は

「あらあら」と笑いながら

「大丈夫ですよ」と。

 

安心してお宿に向かうことができました。

f:id:apachout-ka-chan:20210722142930j:plain

f:id:apachout-ka-chan:20210722143019j:plain

本当に綺麗なお宿でした。

f:id:apachout-ka-chan:20210722143052j:plain

f:id:apachout-ka-chan:20210722143113j:plain

f:id:apachout-ka-chan:20210722143128j:plain

ドアの持ち手が個性的

f:id:apachout-ka-chan:20210722143247j:plain

おうちから持っていった敷物を敷いて

エーパシュは全員マナーベルトです。

少しでも毛を落とさない為に・・・オヨフクもしっかり着ますよ

f:id:apachout-ka-chan:20210722143511j:plain

本当にきれいなお部屋でエーパシュもはしゃぎ気味

f:id:apachout-ka-chan:20210722143525j:plain

ニコニコです。

f:id:apachout-ka-chan:20210722143540j:plain

ドアは入り口とお部屋とで二重になってますから、

ワンコが外に飛び出すこともありませんね。

f:id:apachout-ka-chan:20210722143554j:plain

海士館ですから・・

海の幸ですね。

f:id:apachout-ka-chan:20210722143609j:plain

f:id:apachout-ka-chan:20210722143624j:plain

f:id:apachout-ka-chan:20210722143638j:plain

f:id:apachout-ka-chan:20210722143653j:plain

f:id:apachout-ka-chan:20210722143709j:plain

パウリーも何かほしい・・・

f:id:apachout-ka-chan:20210722143722j:plain

シュシュはちょっとおネム

f:id:apachout-ka-chan:20210722143741j:plain

エースは興味津々


このドアがあり、玄関があり、廊下に続く入り口のドアがあります。

そこにトイレがあるので、どちらかがトイレにいくと・・

f:id:apachout-ka-chan:20210722143756j:plain

どこに行ったのか気になってしまいます。

f:id:apachout-ka-chan:20210722143809j:plain

おパジャマに着替えました。

f:id:apachout-ka-chan:20210722143823j:plain

ちょっとおやつを・・

f:id:apachout-ka-chan:20210722143840j:plain

f:id:apachout-ka-chan:20210722143852j:plain

おつかれパウリー

f:id:apachout-ka-chan:20210722143908j:plain

足と尻尾w

f:id:apachout-ka-chan:20210722143457j:plain

なぜか座布団で寝るエース

f:id:apachout-ka-chan:20210722150146j:plain

シュシュもお休みですね

 

このお宿から徒歩2分くらいで琴引浜です。

歩くとキュッキュッと鳴る砂浜です。

翌朝、エーパシュとお散歩を琴引浜でしましたが

人間はキュッキュと言いましたが

ワンコが歩いてもキュッキュと鳴りませんでした。

 

でも、本当に素晴らしいお宿でした。


よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo