行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

動かないシュシュ

スマホ写真整理です。

スマホや古いPCに入ってる写真をチェックして

現在グーグルフォトに移動しています。

もちろんPCにも保存してるし

外付けのHDDにも保存してます。

 

本当にびっくりするほどの写真を撮ってます。

多頭暮らしが始まって

パウリーとシュシュがやってきて2ヶ月たった頃

三匹で乗れるカートを購入し使っていました。

 

その頃の写真です。

今見ると違和感さえ感じる

何も着ていないエーパシュ

エースは大きくて、パウリーとシュシュは小さいですね・・・

弟たちを見つめるエース

エースとパウリー、下になにがあるの・・・

そして・・・シュシュ

今もそうなのですが・・・

動かないのですよね。。。

 

それにしても・・・かわいい・・

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo