行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

片山農園OKドッグランへ

エパシュトはうじゃっくはおやすみ、

つまり、かあちゃんとママはスタッフとして参加ですので

お留守番・・・になります。

それではちょっとかわいそうですので

その前日、

エパシュト連れてドッグランに行ってきましたキラキラ

兵庫県加東市にあります、

片山OKドッグラン

ドッグランのHPにもエパシュトのお写真が掲載されています。

コチラ

完全貸切なのでチームで遊ぶエパシュトにはありがたいところ

とっても広いしおすすめですキラキラ

トトちんは大きなボールが大好きです。

1人で必死に追いかけますが

なかなか顔が撮れない・・・

ボールの向こうばかりのトト

きっとすごい顔してるのだろうと思います・・・

エースはいつも少し走ると休憩です

ゆっくり休みながら楽しもうねkira5

シュシュは一人黙々と

楽しそうきゃー

暑いねぇ汗

一杯歩こうね

パウリーは・・・・

いつもドッグランでも一人で探検を楽しみますうれしい!!

隣のドッグランを見つめる・・・

誰もいませんが・・

1人でスタスタ歩くパウリーですキラキラ

 

あれピカーン

そのボールは・・・・(#´`#)

トトちん、笑ってる場合じゃないよっ!!

あーぁ・・・やっちゃいましたね泣き3

しかも修復不可能泣き3

トトちん、わかってますか?

これはもう遊べないよ!!!!

わかって・・・・

ないね・・・ww9

早くボールくれってお顔・・・

 

仕方ない・・

もう一つのを出しますか・・・

どんだけボール好きなの・・・

すごい集中・・

 

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo