行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ドッグランの帰りには・・・

楽しかったドッグラン・・・

かなり暑かったその日、

爆走しまくった訳ではありませんがエパシュトの身体は

かなり熱くなっていました顔!

 

これからの夏、本当にワンコの体温のチェックだけは

しっかりしていかなくてはなりません!!

かかりつけの動物病院では

4月に熱中症のワンコさんがやってきたそうです号泣

人間より体温調節が苦手なワンコの為に

常にチェックですね!!

 

で、エパシュト

かなり体が熱いです・・・

そんなときは

ソフトクリームですそふと。

シュシュ、集中しすぎて目がつりあがってます・・・w

トトちんも・・・顔!

エースキラキラ

おいしいんだねぇkira5

パウリーもおいしそうにこ

仲良く一緒に食べようねハート

身体は冷えたかな?

 

それにしても

えらいこっちゃうれしい!!

お口ふいたら帰りましょうWハート

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo