行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

エパシュト車内

ワンコと暮らす多くの方は

あちこちのお出かけにお車車で・・って方

多いと思います。

その車内での犬のあり方・・・

クレートに入れる、自由にさせる等、

については

ご家庭ごとの考え方があると思うので

ここでは置いといて・・・あせる

 

ちなみにエパシュトは真ん中の座席に

じいじがつくった床を設置します。

そこにフックが4か所あり、そこにチェーンをつけ

首輪ではなくハーネスにチェーンをつける

という形になっております。

image

これはレジーナの森に行った時の写真ですが、こんな感じですうれしい!!

で、みんなで一緒にいるのですがね

いつもこんな感じですビーグルあたま

 

さて、片山農園OKドッグランの帰りも

沢山走った後ですからねウインク

さあ、帰りましょうか

エースとトトはもうネムネムですよZZZ

 

じいじが作ったエパシュト席ですが、

木で色々加工されておりまして・・・

板張りは座ったり寝たりしたら痛いだろうとのことで笑い泣き

敷きバッドが敷かれ、その上に沢山のクッション類が配置されていますあせる

後は掛けてたカバーがはずれ・・・板がむき出しになっております汗

御見苦しいかと思いますが、しばしおつきあいを・・・

板の上に敷きパッドなんて敷かなくても痛くないよと言いましたら

じいじに、何時間も板の上にお前は座れるんかっ

と、叱られてしまいました叫び

じいじがエパシュトの為にしてくれてることですので

お任せしています・・・てへぺろ

寝たふりの人がいますね・・・あせる

まだ御一方、完全に起きてますね

体力自慢のシュシュは、本当は帰りの車の中も

みんなと遊びたいのだけれど、みんなが寝てしまうのでとても残念そうです汗汗汗

シュシュ、エースの身体の上に・・・エース、重くないかな・・ラブラブ

今度はパウリーが・・・ラブラブ

うん、起きてしまうわな。。。エース君

それでもみんなエースにくっつきたくてラブラブ

パウリーに取られたシュシュはなんとか鼻先だけでも

エースにくっつけようと必死ですハートぃっぱぃ

 

エパシュトは本当に兄弟仲が良いです

多頭飼いの一番の問題でもある部分ですが

本当に成功してよかった拍手拍手拍手

 

今日も何して遊びましょうかねぇ音譜

 

 

ブログランキングに参加中kira4

励みになります。
トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo