行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

あたらしいハーネス

エパシュトのハーネスを新調しました!!

{3F4EE269-1D09-46D3-BFE6-579E00ADB007}
今までのと同じユリウスK9のものです
 
名前も入れてもらいました。
なんと、この名前のラベルだけで2700円ほど。。
 
今までのは迷彩模様でもう少し大きなものでした
それはそれで良いのですが、
(自称ww3)ジャック界のファッショニスタでもあるエパシュトにとって
あのハーネスは、ファッションに影響したのです・・・・
遊ぶトトちん
こうしてみてもこのハーネス別に問題ない・・ですよね
やっぱり迷彩に迷彩は同化してるのか・・・
ですが、こうなると
やっぱり目立つ
つまりファッションに影響してる?
 
そして、新しいハーネスだと・・・
影響してないですよね?
いい感じですよね?
うむ・・よかった!
 
これからもファッショニスタとしてがんばります!!!!

 

こんなことなってても起きないパウリーに

ぽちっとクリックお願いしますkira4
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo