行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

第二回ひっそりバスうじゃっく③

さて、梨園です。

今回お邪魔したのは有田巨峰村森園さん

実は梨よりぶどうが売りなのだそうですが

そうとは言え、我々はワンコの集団です。

ぶどうはやっぱりNGですので、梨!!

{AFF233CA-B902-49C0-A03A-2BDBB849E56A}

梨園についた ひっそりバスうじゃっくご一行は

これから何があるのかなキラキラ

そんな感じで梨狩りに向かいました。

みんなで一緒、楽しいねぇ

さぁ、行きましょう

続々と梨に突き進む皆さん・・

さぁ、梨、狩っちゃうよ!

どこにあるかな?

バスケット片手に、片手にジャックに

ワンコも楽しいねぇ

ドンドンはいっていきますよっ!

ワンコは梨狩とかではなく、一緒がうれしいのですよねキラ

みなさんドンドン動き回りますやじるし

バスケットの中身が気になるー爆笑

みんな元気一杯キラキラ

笑顔はじけてますねsmile

後にいるのはシュシュです・・・

サラダバーをいそしんでおります。

 

シュシュがサラダバーし始めたので、ダメだよっていうと

梨園の方が「いいですよ!農薬とか使ってないし、食べて大丈夫ですよ!」と

そういうことですので、

シュシュにはサラダバーをご堪能いただきました

術後服着てサラダバー。

なかなかシュール顔!

 

みなさん梨狩を楽しんでいただけたようです

その④ BBQに続きます爆笑

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo