行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

上手に食べます。(おすすめおやつ)

わんこって意外と上手に手を使いますよね・・・

エパシュト家ではすぐに壊してしまうおもちゃはあまり与えず・・

歯磨きにもなる、長時間噛める馬アキレスというものを与えております。

エパシュトの中でもエースは手が器用で

なかなか上手に

食べております。

しかも笑顔で

おいしそうに。

歯石もおちるといわれております。

なんちゅう顔ですか・・・

馬アキレスは非常に硬いのですが

骨のおやつのように砕けることがありません。

ブレちゃってますが、

繊維がさけるようになっていきます。

ほうきみたいになっていく感じです。

前歯で噛んだり、奥歯で噛んだり

いろんな歯で噛んでいます。

うっとり・・・・ですね。

 

とても長持ちするし、適度な弾力と強さがあり

歯によいと思います。

歯がかけるとかってことはないと思いますよ。

 

おすすめですね。

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo