行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

久々中華

先日のお休みはエパシュトは月に一回の通院でした病院

病院から帰ってからシャンプーをされて

エパシュトは疲れきってお休み中おねんね&お月様~!

 

その間にかあちゃんとママが買物へ車

 

お昼は久々の中華やさんへらーめんどんぶり

{D6CDC9F5-D958-4573-82A0-70D756DFE677}

かあちゃんは白ごま担々麺と半チャーハン

 

 

{5C79DF17-AAB2-45CB-B396-A26747372442}

ママは天津飯と半ラーメン

 

この店は美味しいんですけど、ちょっと他の店より割高なせいか

あまり列が出来ていないのです。

 

久々の中華、美味しかったです爆  笑

 

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;