行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

鳥羽わんわんパラダイスホテル

三重に行ったというよりも、

わんわんパラダイスホテルに宿泊しにいったという方が正しいでしょうか。

晩ご飯はちょっと贅沢にお肉づくしでした。

エパシュトにももちろん食べてもらいました。

 

わんわんパラダイスホテルは

もちろんレストランもワンコOK

こうやってカートでいてもらいました。

 

三重の町をあちこち散策して

おかげ横丁で食べ歩いて

お疲れのエーパシュは爆睡。

こんな風に寝てたのですが、

ふと・・・・時間おいてみたら

パウリー・・・・

エースの足が・・・

こんな風になっても目がさめることなく寝てました。

 

そして、エースは移動して

いつもの遠くから気を引くエース。

こっち見てます。

 

翌朝は

朝ご飯

おいしく頂きました。

わんわんパラダイスホテルの印刷がされた海苔。

朝はやっぱり海苔ですねw

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;