行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

初めての鳥羽

エーパシュ時代に行った鳥羽旅行の写真が出てきました。

こうしてみるとやっぱりかなり幼い顔してます。

f:id:apachout-ka-chan:20210715210353j:plain

少し寒い季節でした。

暖かそうなの着てます。

 

この時なんですよ。

以前書かせていただいた

「おかげ横丁で愛犬から目を離さない」

エーパシュ誘拐未遂事件があったのは。

 

未だに怒りをおぼえますが、

それでも伊勢は素晴らしい場所なので、

みなさんも行ってみてくださいね!

f:id:apachout-ka-chan:20210715210425j:plain

伊勢の町には一年中注連飾りがあるようです。

どのご家庭の玄関にも飾ってありました。

一般的な注連飾りとはデザインも違いますね。

f:id:apachout-ka-chan:20210715210506j:plain

赤福を食べたことがある方は沢山いらっしゃると思いますが

赤福本店でできたてを食べてみてください。

この柔らかい赤福、本当においしいですよ。

f:id:apachout-ka-chan:20210715210615j:plain

お宿は鳥羽わんわんパラダイス

f:id:apachout-ka-chan:20210715210641j:plain

一日遊んでぐっすりです。

二人ともぐっすりと思ったら。。。

 

こんなことにw

f:id:apachout-ka-chan:20210715210709j:plain

ぐっすりすぎてパウリーは気づかない。

広いお部屋にしたので、エースはあちこち場所を変えながら・・・

f:id:apachout-ka-chan:20210715210730j:plain

翌朝の朝食もレストランで

f:id:apachout-ka-chan:20210715210748j:plain

ワンコメニューいただきました。

f:id:apachout-ka-chan:20210715210833j:plain

おはようございまーす。

 

楽しかった鳥羽・伊勢。

けど、エーパシュ時代でトトは行ってません。

今度、トトもつれていってあげないと。


よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo