行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア3日目

ヘルニコア3日目
 
三日目にもなればほんとに楽に時間を過ごせています。
ただ、家にいて出勤していないので完全に日常に戻ったとは言えない状態
仕事をスタートしてみて、どんな風になるか・・・ですね。
 
家で色々用事を済ませたりしておりますが、
大変とかしんどいとかはありません。
 
基本的に、あまり安静にしすぎないように
適度に体を動かす。
重いものを持たない。
腰に負担になるような姿勢をしない。
 
そんな風に過ごしてます。
 
ですが、エパシュトの抱っこはまだできません。
抱っこはできますが、おろせません。
 
できない姿勢は前に状態を倒す姿勢
お辞儀の姿勢ですね。
腰が悪くなってわかることの一つ
どの姿勢がどんな風に負担がかかるかがわかる。
お辞儀の姿勢をとると、上半身の重さを腰で支えてるのだとわかります。
今、私の腰はまだその負担に耐えられる状態ではないとわかります。
 
なので抱っこはできるけど、おろせない。
そんな状態
 
もう少しだけ待ってね。
たくさん抱っこしてあげるからね。
 

寂し気なシュシュと

アピールがえげつないトト

 

家にいるのでエパシュトご飯をつくりました。

4匹分なので大量につくります。
 
お肉もたっぷりいれて
 
ぐつぐつ

おいしくなーれ
 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo