行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア4日目

朝からすっかり調子が良い
ヘルニコア4日目。
こんな風に少しずつ良くなっていくのだなと実感。
 
この日は色々用事がありましたので
朝から外出
もちろん、車です。
あまり歩くこともなく、一日を過ごす予定。
 
来月に予定しているワンコ旅行の準備の買い出しなどもあり
また、今日を逃したらもう時間が取れないので
楽しみにしていた映画も見ました。
吹き替え版です。
第一弾の僕のワンダフルライフを間違えて吹き替え版で見てしまいました。
すると・・・とっても素晴らしかった。
エパシュト家は字幕にこだわりません。
アイドルとか若手の今売れっ子俳優さんが声優に「挑戦」ってのは大嫌いです。
声優って挑戦するものなのか?と思ってしまいます。
声優さんに対してはむしろ、リスペクトしておりますし、
ちょっとコアな話になりますが、この僕のワンダフルシリーズは
イーサンはNO.1で、ヘレンはジェンウェイ艦長・・
 
映画館でずっと座って鑑賞する。
不安でしたが映画は最高だったし、
感動で泣きまくったし、映画が終わって立ち上がる時も
おそるおそるでしたが、意外やなんとか自然に立てたので
大満足でした。
 
車での移動はいつも足がだるくて痺れて仕方なかった。
全くゼロになったということはまだありません。
今までが10だったとしたら4~5くらいにはなってるように思います。
今までは踵、足の甲、ふくらはぎまでずっと痺れていましたが
確かに一日過ごせば踵の痺れは感じます。
ですが、足の甲は痺れを感じないし、
ふくらはぎにもかすかに痺れらしきものがある程度。
かなり楽です。
 
もうそろそろ痛みとはさよならかなと、
買い物等用事を終えて帰宅して夜・・・
腰をかばっているので術後からずっとパンパンにはってた背中の筋肉の
ちょうど右側だけが、ぼやーっという感じで痺れてきました。
今まで背中が痺れた事はありませんでした。
ちょっと気になりますが、明日どんな感じだか様子を見てみようと思います。
 
写真は冷房のきいた部屋でのんびりするパウリーです。
 
 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo