行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア5日目

ヘルニコア5日目
 
昨日は一日外出し、映画も見て調子よいと思っていたら
自宅に戻り夜になり、背中が痺れるという今までにない状態になり
不安なまま眠りましたが
現在、5日前の夕方ですが
特に痺れがあることもなく一日を過ごしています。
 
腰の状態はどうかというと
取りづらい姿勢があります。
それは引き続きお辞儀の姿勢。
やはり上半身の重さを支えることとなるので
これ以上曲げるとしんどいな・・と感じます。
 
背中の張りは変わらずあります。
そして、術後落ち着いていた肋間神経痛が出た感じ。
 
体というのはどこかが悪いと、そこをかばうために必死なんだなと
その庇うという結果、別の部位が痛いという状況のようです。
 
完全に足の痺れがよくなったということではありませんが
本当に軽減されてはいるので、
やはり治療を受けてよかったとは感じています。
 
明日は術後検診。
 
さてどんな一日になるか・・・
引き続き、やりすぎない安静で行きたいと思います。
 
写真はパウリー
とんでもない姿でよく寝ています。
いつも笑わせてくれるムードメーカーさん
 
 
 
 
 
さぁ、ラグビー始まりますよ!
 
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo