行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア34日目

ヘルニコア34日目
 
微妙に腰が重い一日だった。
張ってる感じ・・。
 
この張った感じ、伸ばせない感じが
やっぱりまだ続くなぁ。。
 
腰がグラグラしてる感じはまだ続いている。
安定しない感じ。
 
でも、最初は毎日、一日ずっと突っ張った感じだったのが
半分以下にはなったと思う。
 
早く思い切り腰を曲げたりしたい。
 
病院に行くたび書くアンケート。
内容は腰の状態ではなくて、自分の気持ちのこと。
 
あなたは手術を受ける前と今ではどちらが幸せですか?
術前が10だったとしたら、今はどれくらいですか?
 
などなど。
 
なんでこんなことを書くのだろう、調べるのだろうと思っていたけど
いわゆる・・・術後の侵襲ってやつを調べてるのかな・・
そんなにヘルニアってつらいのか。
 
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo