行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア33日目

ヘルニコア33日目
 
今日は病院でした。
ずっと病院で書いていたアンケートを書きませんでした。
 
先生には素直に状況を話す。
 
私としてはあまりいい兆しではないけど
先生は「良いですね」と一言。
いい感じみたいです。
 
そして次の通院は一ヶ月後。
 
重いものはもたない。
歩くのはいいけど、走ったりはしない。
つまり、運動はダメ。
そして、マッサージとか行っていいですか?と聞いたら
まだ行かないでください。
とのこと。。。
そうなのか。。
軽いストレッチとかならいいみたいです。
 
緩やかに変化してる様子。
 
がんばります。
 
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo