行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア57日目

ヘルニコア57日目
 
今日は体調不良でした。
昨日調子が良く、夜食器をたくさん洗ったりしまして。。。
食器を洗う姿勢、顔を洗う姿勢がかなりしんどいのですが
何とかできるだろうと頑張ってみましたら
寝る前にまで足が痺れるという・・・
かなりの不快感のまま寝て、
朝起きたらもう・・・
 
今日は一日痺れと戦っております。
 
治ったかな?と思ったら
念の為にもう少し様子をみましょう。
 
そんな感じです。
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo