行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

お気をつけて

やってもないメルカリから

メールがきました。

f:id:apachout-ka-chan:20210603230943j:image

なぜ、24時間以内なのだ。

通常、このようにサイトの改善、更新がなされた場合、

ある程度の猶予があるはず。

いついつまでにお願いします。

それが24時間以内とは・・・焦らせるためでしょうがね。

 

そしてこのアドレス

f:id:apachout-ka-chan:20210603231430j:image

メルカリからなのに

meruli   なんですか、それ?

怪しすぎますね。

 

ちょっと調べてみようか?と 

そのmeruli I.restを検索してみると

f:id:apachout-ka-chan:20210604064206j:image

はい、詐欺サイト。

 

皆さん、お気をつけて!

f:id:apachout-ka-chan:20210604080359j:image

トトちんは・・・

また潜っています。

手前はシュシュの頭です。

 

トトちんが奪ったつもりになっているのは

かあちゃんとママの任天堂swith lite です。

 

こうしたらかあちゃんやママが慌てたり、怒ったり(テンション上がる)

そんな風にして自分を構ってくれると思ってるのですね。

ものを壊したりはしませんが、時々相手をするのがしんどいことも。

そんなことも相まって、やはり犬って最高にかわいい。

 

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo