行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

おもちゃじゃないよ

パラリンピックにはまりすぎて・・・

ブログが滞っておりました。

 

写真を整理しながら、躍動するパラアスリートの姿に

日々、ろくに運動してない自分を恥じておりました。

 

何か始めよう!!なんて思ったりしております。

 

写真はトトちん

f:id:apachout-ka-chan:20210828085347j:plain

ママが手を突き指してしまい・・・

湿布と固定しております。

その固定を何度も使える包帯でぐるぐる巻いてるのですが・・・

f:id:apachout-ka-chan:20210828085353j:plain

おもちゃと思ってるのか・・

f:id:apachout-ka-chan:20210828085357j:plain

がぶがぶー

カプカプー

負傷してるところをそんなことするなんて

エパシュトでなければ殴り倒しております。

f:id:apachout-ka-chan:20210828085402j:plain

ママ!

それはおもちゃでつね?

くだちゃい!!持ってないでくだちゃい!!

f:id:apachout-ka-chan:20210828085406j:plain

しつこい

f:id:apachout-ka-chan:20210828085411j:plain

あまりにしつこいので・・・

f:id:apachout-ka-chan:20210828085414j:plain

風紀委員、シュシュのお出まし。

トト、、、あかんで。。


よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo