行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

どこまでもついてくる

エパシュトかあちゃんと、ママはApple Watchを使っております。

 

スマホにしてもですが、

結構きれいに使いたくて、カバーとかはちゃんとするタイプなのです。

 

それはもちろんApple Watchもです。

きちんとカバーとかするのです。

f:id:apachout-ka-chan:20210602171851j:image

こんなやつを

 

って、よく見たら・・・

このカバーの中にまで

f:id:apachout-ka-chan:20210614112827j:image

エパシュトの

こんな中にまで入り込んでいます。

本当にどこにでもうちの子の毛がついてくる。

オフィスの椅子にも!

f:id:apachout-ka-chan:20210615093938j:image

どこまでもかあちゃとママについて来たいのだな・・・ 

f:id:apachout-ka-chan:20210614113322j:image

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo