行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

なにねらい? ②

本当によく変なことするんですよね。

f:id:apachout-ka-chan:20210610135249j:image

パウリーもよくやりますが、

パウリーの場合は天然王子なので

自然とそうなってしまった。。。

な、感じなのですが、エースに関しては・・・

絶対にわざとやってます。

f:id:apachout-ka-chan:20210610135240j:image

いつもイケワンのエースなのに

この時は妙におとぼけ顔。

f:id:apachout-ka-chan:20210610135255j:image

これをしたら

かあちゃんとママが笑うから。。。

喜ぶから・・・

間違いなくそれでやります。

こちらが真剣に煮詰まってる時に限って

なんかやってくれます。

そして、それを迷わず撮影するのです。

 

本当にいつもありがとう。

あなたたちは本当に純粋で

惜しみなくその愛を見せてくれます。

ワンコにしてもらってること、半分でも返せてるでしょうか。 

f:id:apachout-ka-chan:20210615065610j:image

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo