行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

富士山!

富士山にテンションの上がらない日本人っているのでしょうか。

f:id:apachout-ka-chan:20210729213804j:plain東京へ向かうときはいつも

新幹線でも車でも必ず富士山が一つの大きなイベントとなってしまいます。

そうそう、新幹線・車に限らず

飛行機でも一度雲一つない空の時、機長さんが今富士山がきれいに見えるよーって

アナウンスしてくれたことがありました。

富士山は特別ですよね。。

f:id:apachout-ka-chan:20210729213816j:plain

ちらっと見えてきた富士山が

f:id:apachout-ka-chan:20210729213829j:plain

どんどん大きくなってきます。

f:id:apachout-ka-chan:20210729213845j:plain

真正面!

なんて美しい・・

f:id:apachout-ka-chan:20210729213655j:plain

何枚写真撮ったかわかりませんよ

f:id:apachout-ka-chan:20210729213644j:plain

本当に美しい。

5合目までしか行ったことないのですよね。

父は若いころ山頂まで行ったそうで、未だに自慢されます。 

f:id:apachout-ka-chan:20210729213736j:plain

角度で雪の具合が違う・・

f:id:apachout-ka-chan:20210729213721j:plain

近くに住む方がうらやましい。。

f:id:apachout-ka-chan:20210729213706j:plain

車の中でいつまでもギャーギャーいってるので 

f:id:apachout-ka-chan:20210729213751j:plain

パウリーもびっくりです。

きみたちにはわからないだろうなぁ・・。

富士山は特別なのだよ。

 

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo