行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

次いついけるかな?WOOFの旅

ドッグリゾートWOOFにも

しばらくいけていません。

 

f:id:apachout-ka-chan:20210729212707j:plain

このような施設が日本中にできたらいいのにと思います。

 

f:id:apachout-ka-chan:20210729212657j:plain

堂々とワンコと一緒にいられるお宿です。

f:id:apachout-ka-chan:20210729212731j:plain

はーい

楽しい旅行になりますように。。。

f:id:apachout-ka-chan:20210729212838j:plain

プールは二つかな?あります。

一つは本気で泳げるプールと、もう一つはこの浅い小さなプール

この時は小さいプールだけで遊びました。

まだまだトトちんの泳ぎも未知数でしたし

本当に泳げるかもわからなかったので・・

こちらで遊びました。

 

f:id:apachout-ka-chan:20210729212820j:plain

シュシュはエンジョイです。

自分で考えながら遊んでいましたが、

ここ、しっかりと柵がある感じではないので遊ばせながら必死で追いかけてました。

f:id:apachout-ka-chan:20210729212808j:plain

そして、初泳ぎだったトトちんは・・

あれ・・・

トトちん・・・

f:id:apachout-ka-chan:20210729212801j:plain

え?

なんとトトちんはこの浅いプールから自力で上がることもできませんでした。

f:id:apachout-ka-chan:20210729212830j:plain

こんなに浅いのに・・・

この後、水嫌いになったり、プール苦手になったり・・

しなかったのでよかったです。

f:id:apachout-ka-chan:20210729212920j:plain

きれいにシャンプーしてお部屋に戻りました。

部屋にはフックがあるので、

かあちゃんとママがお片付けしてる間、、、こうして待ってもらっていました。

f:id:apachout-ka-chan:20210729213019j:plain

そのあとのドッグランでは

みんなで遊びましたよ。

ただ、

f:id:apachout-ka-chan:20210729212950j:plain

やっぱりドッグランは怖いです。

後ろのあれが柵なので。。

小さな子は抜け出られるなと

毎回ノーリードには出来ない。

f:id:apachout-ka-chan:20210729212959j:plain

それでも、沢山遊べて夕方にはウトウト

f:id:apachout-ka-chan:20210729212942j:plain

こちらは元気かと思いきや

f:id:apachout-ka-chan:20210729213009j:plain

はい、幸せな撃沈。

また早く遊びに行けたらいいなあ。

 

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo