行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

クァックが・・

お持ちの方も多いと思います。

OPPOのクァック

我が家はクローズドの方を持っていますやじるし

口輪に見えない口輪

つけてる姿が可愛い・・・など、

昔ながらの口輪はどうも虐待的な印象というか、見た目で

敬遠される方が多いようですが、完全に口がしまらない形の

このクァックを好まれる方が多いとかキラキラ

確かにかわいいですね・・・キラキラ

 

我が家は旅行に行った時など、沢山人がいるところ

お宿に入る瞬間など、時々つけることがありますキラキラ

 

一度岐阜に旅行していた時に中国人観光客の集団と遭遇して

しまいまして・・・

みんなガンガン手を出してくる、

写真撮りまくる・・で、エースが怒ってしまい

 

ガブリといきかけたのです・・・(#´`#)

いきませんでしたが・・・・

 

以来、人の多いところではエパシュトの様子見て

興奮気味になってきたらつけたりしてますびっくり

 

でも、耐久性ってあまりなくないですか?

そんなに使ってないし、扱いが雑なわけでもない泣き3

うちの子達は、このクァックの中におやつ入れて食べさせて・・・

からトレーニングしたので、別にクァックつけても嫌がらないので

噛んだりもしないし・・・

 

また新しいの買わないと。

他にお勧めないですか?

写真は一番クァックつけられる頻度の高いトトちんですハート

 

 

次回わんわんマルシェは

3月5日(日)

神戸ポートアイランド内・市民広場

神戸市中央区港島中町6-9-2)

エパシュトに会いに来てね!!*

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo