行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

バスツアー決まったよ

{D0E368C9-4B9A-4F6F-9EA1-ED22D0703C60}

4月30日に開催されました

 

ジャックといく

ひっそりバスうじゃっく 

全10記事という沢山の記事を投稿しましたので

ご記憶頂いてる方もいらっしゃるかと思います爆笑

 

その時の記事はこちらこれ↓

1 2 サブロー 4 5 6 ri-ma 8 9 ラスト 

 

バスツアー開催の経緯のブログが こちら

 

ご興味ある方はよろしければご一読下さいキラキラ

 

そして!!

第二回 ひっそりバスうじゃっく が

動き出しました・・・

 

9月24日です。

 

また追々こちらでも情報をお伝えして行きますキラキラ

楽しみですねぇ

またこんな風にみんなで出発ですキラキラ

また、詳細は随時アップしていきますねハート

 

 

ブログランキングに参加中kira4

励みになります。
トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo