行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

第二回ひっそりバスうじゃっく①

2017年9月24日(日)

 

朝8:00

静寂の梅田に雄叫びがこだましました。

 

そう、ひっそりバスうじゃっくですペタペタペタ

 

エパシュト家、7:00過ぎに到着・・

まだバスも誰も来ておりませんでしたが・・

 

なんと一台のバスが・・停まっており

しかもワンコがやたら多い

image

?

 

なんと同じ場所で別のワンコバスツアーのバスが停車しておりましたよっ!!

{36A280A1-B85C-44FB-82DE-42B7281C30BE}
かわいいワンコ達
みんなしずかに乗車待ち
{071027F6-1F19-4D1E-B83D-CC950F7D7CA6}
ひっそりバスうじゃっく号ですl
{267943F5-EBC5-4D17-9CDA-A5F559448DDE}
集まり始めましたよっ
image
いらっしゃーい!!
{6BDADF0A-B678-40E2-8738-29536CDEEF1F}
運転手さんチラリ
 
さあ、乗り込んだよっ
{69AE9D4F-C1A7-4976-A2F8-BDC9E34431AE}
行くよっ!バスうじゃっく
{81BEA4CE-2A62-4267-A860-D8C5BBD1AF99}
楽しそう
{CB86334D-A436-499F-9627-7F7BEA384D61}
 
さて
image
まずは梅田組乗車完了
途中SA
 
和歌山に向けてしゅっぱーつ!
 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo