行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

これすらかわいい

みなさんもそうだと思うのですが、

スマホの写真。。。

我が子達で埋め尽くされてますよね。

 

そんな中には体調管理のためにとったウ〇チの写真があったり・・

(電車の中とかで写真チェックしてて自分でもびっくりすることあります。)

一枚目と二枚目の違いがわからないような寝顔の写真であったり・・

 

飼い主の満足のみ・・飼い主が満たされてるだけの写真がオンパレード

みなさんそうだと思います。

そんなエパシュトママも今朝から撮ってしまいました。

 

くつろいでるようで

実はこちらに対して緊張してるシュシュ

彼は、かあちゃんとママへの注目が半端ないのです。

そんなシュシュの

f:id:apachout-ka-chan:20210516075114j:image

これ
f:id:apachout-ka-chan:20210516075111j:image

これすら

かわいい❤️

 

 

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo