行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

シュシュ完治。

バスうじゃっく記事

わんわんマルシェ記事が先行し

グレコローマン・シュシュのその後のご連絡が遅れておりましたが

{C790EAF2-2333-4955-927D-2E718A387657}
{4F3C91A4-8DA4-4F80-BAD0-09E28F47BC71}
結構本犬は抵抗なく着てくれていて
{22568D2C-2584-4183-816B-C736747BC576}
なかなかに似合ってもおり
{72167BB5-9DA3-4011-A6CC-84CC3E18AF2B}
可愛かったのですが・・・

 

{084771DB-65A4-4FAE-9A90-D0D903A391F8}
1人での通院は緊張感みなぎりますね
{96911564-77B7-412A-900C-73A80CAC02A6}
待合でフリードリンクいただけるのですが、
作業中のかあちゃんを見つめるシュシュ
{738A1D77-A5BD-44CB-9F1D-EADC49C83799}
お隣のパグちゃんが気になって仕方ないシュシュ
 
無事・・・
{6983BEA3-CC86-45B3-A0AF-0AD4B18DCC3D}
今ふたたびの裸族
{5EB51337-440D-49D3-9B87-7A37075272F6}
お散歩だって裸族でいっちゃうよキラキラ
{D14C27C4-AF3E-4231-8D20-972056629FBD}
こんな風に甘えるのだって
{B96BF1B4-B5C7-44D1-BE02-16437C33AE5E}
ほら!!
裸族で甘えちゃうよ!!!!
 
この度は沢山の方にご心配いただきましたシュシュですが
ついに完治となりました。
 
原因がわかってからは早かったです。
 
実は術後迎えに行った時ですが
シュシュがすごい目でママを見たのです・・
その時ママは、突然病院に連れて行き
突然預けてママだけ帰り
そしたら色々されて、怖くて
次に目が覚めたら体はだるいし
ママはいないし
そしたら自分はこんなにしんどいのに
ママはすごい笑顔でやってきて・・・
なんでだよっ!!
なんて、怒ってるんじゃないかとすら思っていたのです
それくらいシュシュはママを見なかったし
ママは不安な気持ちでいたのです。
 
ですが、翌日にはママを見てくれたし
2日後には今までの甘えん坊のシュシュに戻ってくれました。
 
単に麻酔後、術後のしんどさから顔をしっかりあげられなかったり
目にも力がなかっただけなのですが
1人で寂しく感じていたのでした・・・
 
とにもかくにも、シュシュは元気で治療を終え
先生から完治のお墨付きもいただけました。
 
これからも、エパシュトの命を預かってる訳ですので
しっかりと責任を持って行きたいと思っております。
 
本当にみなさまありがとうございました。
今後共エパシュトを可愛がってやってくださいませハート

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo