行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

お部屋でのんびり! 国民休暇村帝釈峡⑤

前回はエパシュトが全く出ず、申し訳ありませんでしたぁ

さてさて


コテージのお部屋の中では、みんなのんびり過ごしました





いつものお部屋はフローリングだけど、畳のお部屋もいいよねぇ

パウリーとトトくん、軽く追いかけっこ始めました







エースくん、弟たちに危険があってはいけない

ってことで、速足で部屋全体を見回りです。

目の前をすばやく走りぬけました







トトくんとパウリーさん、仲良くクンクンしてます
日差しを浴びて輝いております






とにかく、部屋中をウロウロして、楽しそうです

見てるだけで、こっちも楽しいです




エースくん、愛用の絆のおよふくが…

なんと敗れていました
いつのまに…





なんと、シュシュくんもじゃないですかぁ

ショック通り越して、ママとかあちゃんは笑ってしまいました


また、新しいおよふく買ってね  byエース







先ほどから、お部屋に日差しが差し込んでおりましたが

それは、こちらからでしたぁ~

なんだかわかりますかぁ






そうです。バーベキューが出来るテーブルがあるのです。

家族だけでプライベートBBQ

表の道から見えないので、ワンコも興奮しないです

今回、我が家は利用しなかったですが

これは使えますよぉ~






トトくん、ウロウロして追いかけっこもして

ちょっと疲れたみたいですねぇ

このあと、すぐにこのまま寝ましたぁ


まだまだ   つづきます


にほんブログ村