行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

シュシュ、食欲戻る!

皆さん、シュシュ&母ちゃん・ママにに暖かいお言葉

本当にありがとうございますキラキラ

とても、とても、力になってますsmile

 

朝起きたらこんな感じでした。

{FB42FB43-B63B-4652-8709-7D9FBEB052AF}
どアップ

 

{F5A11501-8CB1-4FFC-8437-218218CC9396}
おくびにソフトエリカラ見えてますね
{6F1F2C01-BA01-4E17-A908-4189860EA92E}
それにしても近い

 

{5785E53F-F462-408F-BEB6-A33D1C02700C}
おはようbikurii2シュシュキラキラ
 
シュシュは朝起きていてもママやかあちゃんが起きるのを待っていて
ずっとそばで顔を覗き込んでいます。
 
なので、目が覚めるとこんな感じの毎日・・・
だったのが、ここ数日・・
私が起きてもシュシュはじっと動かず・・でした。
今朝、この姿が目に飛び込んできて、
うれしかったぁキラキラ

 

 

そして、うれしいと言えばもう一つ

 

シュシュの食欲が・・戻りました!

 

シュシュはエパシュトNO.1食いしん坊で・・

早食い選手権に出たら

そこらのワンコに負けないよっ!ってくらい早食いなのです・・

食べる量も多い・・しかも、早い・・

 

そんなシュシュが、大好きなごはんを全部吐いてしまった10日。

一切口をつけなくなった11日の朝・・・

そして手術を受けた12日・・絶飲食がありましたが

食事OKの13日の朝はどこかもそもそとゆっくりと・・でしたが

今朝のシュシュ・・

とても力強く食べてくれました。

もちろん完食してくれましたっ!

{15CC1E2D-E2EC-4639-92E8-5B78F6DC4728}
しばらく飲まなきゃいけないお薬も・・・
{7A96F1EF-EECD-4C6C-B94D-B2245327DBC6}
完食bikurii2
 
大好きなごはんを前にオスワリ
{F370A042-26D5-494B-9E6D-52599A66C728}
集中音譜
 
そして・・・マテ・・・
なぜでしょう・・このマテの時
シュシュの目はいつもものすごく吊り上ります…w
 
器は早食いワンコさん達のお母様、お父様ならおわかりの
ご存じ!早食い防止器です。
{D8ED36D8-79FB-4A34-9FEF-5BB6535B36BD}
ヨシ!
{CF1FB2B6-FB22-4FBF-90CD-8E02420C2003}
ガツガツガツガツガツ!!!!
早食い防止なんて、シュシュには関係ないぜっ!!
{6CA3EE5E-A4E0-4D8C-A34E-045BDFB05E12}
かんしょくーーーーー!
 
今まで当たりまえの毎日だった
シュシュの完食が、こんなにうれしいことだなんて・・
 
本当に本当に、この地球上のすべてに感謝です!!
大袈裟じゃなく、心からそう思います。
 
こんなワンコになってほしい・・・泣き3
吠えないで・・・泣き3
暴れないで・・・泣き3
大人しくしてて・・・泣き3
色んなことをエパシュトに思ってました。
 
けどっ、
けどっ、
 
吠えていいよっ泣き3
暴れていいよっ泣き3
大人しくなくていいよっ泣き3
 
たった、一つ
元気でいてください!!
 
ずっとずっと、一日でも長く
一緒にいてください!!
 
ただただ、それだけです。
 
これからもがんばって
かあちゃんとママは、エパシュトの笑顔を守っていくよbikurii2bikurii2bikurii2
改めてそう誓ったのでした泣き3

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo