行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア11日目

ヘルニコア11日目
 
昨日仕事で肉体労働をしてしまった・・
重い荷物を何度も運ぶことになったしまった。
 
ら・・・・
 
朝からまともに立てなくなっていた。
 
もちろん突然というよりは、昨夜寝るころには腰が張って張って
いやな予感はありました。
 
起きたら状態が伸ばせない。
まっすぐ立てない。
 
本当に安静しないといけないということがわかったけど
一体いつになったら、普通ができるようになるのだろう。
 
一進一退を繰り返す感じ。
ただ足のしびれはない。
 
とにかく大切に大切に、自分の体を守っていきたい。
 
エース、
首、痛くならないかな?


 
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo